人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お星様☆"になってしまったマチルダ&弟ルーサーとのマイペースな毎日を綴ります。
by mati_mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
伊豆旅行行ってきました!!
伊豆旅行行ってきました~!!
初日は『ザベてる坊主』が効いたのかお天気も良くなってくれてよかった~♪

深夜まだ暗いうちに東名高速へ。小田原でザベ家とデフィ家と合流して、ここからは海沿いの国道135号を走って伊豆方面へ!!早朝の暗闇のなかで見える波はけっこう高くて、心配しながら車を走らせました。連休の初日ということも考えて早く出発したので、道はスイスイでした♪

途中、伊豆で漁師をしているお家で暮らすマイルくんに会いました!!
朝市に間に合ったらいいねぇと期待していたのですが、残念!終わっていました。。。
でも、マイルの母さんに早朝の漁港を案内していただいて、海風も気持ちよかったし、とても楽しかった~♪
伊豆旅行行ってきました!!_e0017383_18402889.jpg
左から、デフィ☆マチ☆ザベル☆マイル
えらい!デフィしっかりカメラ目線~!!
伊豆旅行行ってきました!!_e0017383_18403999.jpg
左から、マチ☆ザベル☆マイル
ザベとマイルくんなんだか似てます!!

「はじめまして~」だったんですが、マイルくんはとてもフレンドリーで元気いっぱいの男の子、マイルの母さんはとても気さくで素敵な方でした♪ありがとうございました♪

マイルくんと別れた後、台風のことも考え、途中通ってきた堤防があり波が静かだった伊東の海水浴場に行くことにしました。途中、朝からやっている、国道沿いの店内犬ok!のお店『かあちゃん』でアジの開きの朝定食などをいただいて、遊ぶ前に、みんなで腹ごしらえ!!
どんどん天気もよくなってきたし、さあ!海へLet's go~!!
海だ~!
伊豆旅行行ってきました!!_e0017383_19172944.jpg
ザベくん泳ぐモード全開です!!
伊豆旅行行ってきました!!_e0017383_19215718.jpg
へっぴり腰のマチ!!
伊豆旅行行ってきました!!_e0017383_19225089.jpg
泳げないふたりはなかよし♪
伊豆旅行行ってきました!!_e0017383_19232120.jpg
伊豆旅行行ってきました!!_e0017383_1923453.jpg
マチなにやってるの~?とザベくん


楽しかったね~!!
が、このとき実は事件が起こってました。。。
わたくし、デジカメを海に落としてしまいました~~~(ToT)
このつづきは後ほど♪

by mati_mama | 2005-09-26 19:41
<< 伊豆旅行行ってきました!! 2 伊豆へ旅行だ!! >>