人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お星様☆"になってしまったマチルダ&弟ルーサーとのマイペースな毎日を綴ります。
by mati_mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まとめてup!3
つづき。。。

7/15 群馬の実家へ♪
夜のうちに出かける予定が。。。
帰りの遅いマチpapa。いつものことなんだけどね。
24時を過ぎ、さらにソファーで寝込んでしまったマチpapa。
疲れてるんだねぇ。。。
しかたないので断念して朝出発することに!

して、朝、ルーサーにチッチをさせて、いざ出発!!
出発1時間後やっと関越に乗ったら、渋滞20km!!(☆o☆)
なんで~?!と思ったらなんと今日は3連休の初日だったのだ!やられた~
ずっと祝日や大型連休等にはお休みできないし、近くにならないとお休みも確定しない生活が長かったので、「お休みになって良かったね~♪」位で、そういうのあまり気にしていなかったマチ家。そうか‥そうだったんだ‥‥(ToT)
マチpapaとふたりで乾いた笑い。。。
「やっぱり、いつものように夜出るべきだったね!ごめ~ん」とpapa。ハイ。
雷雨の合間に、途中のSA(高坂にはドッグランがあるんだよ♪)でチッチもして4時間後、無事お婆ちゃん家到着!!お待たせ~♪ルーもお疲れ!!
こっちは全然降ってなくて、良いお天気!!(^^)v
早速ルーをお庭の芝生で遊ばせる♪♪♪その為に来たんだからね!
暑かったけど、綺麗な芝生は気持ち良かった~♪
ルーサー大喜び~♪♪♪楽しみにしてくれていた母も大喜び~(*^m^*)
今まではマチのプライベート芝生だったけど、
これからはルーのだねぇ~(*^m^*)
でも、すっかり写真は撮るの忘れちゃいました。。。(^^;)ゞ

まとめてup!3_e0017383_753124.jpg
     お家の中。
     キッチンの扉のところからちょこっと身を乗り出して
     中を窺うルーサー♪(^m^)
     「ぼく、キッチン入ってないです~♪見てるだけです~♪」

母の家でも悪戯も粗相も全くなく、食事のときもテーブルの下で寝てるし、とてもおりこうさんでした♪母も感心してました。マチはダンボール食べちゃったり、テーブル齧っちゃったりしたからな~(笑)

やっぱり、雨が降ってきちゃったんだけど、ちょうど花火も見せてもらったり(リビングから良く見えるのぉ~!!)マチ家3びき、すっかりゆっくり寛がせてもらいました。お婆ちゃんありがとう♪
明日は姉夫婦がウチに来る予定なので今日帰りま~す。
0:20頃出発。高速はETC割引で半額!!(^^)vへへ
2:00にはお家に着いちゃった!!
高速も環8も、空いてるとほんとは早いんだよね~

7/16 休日~♪(*^m^*)

まとめてup!3_e0017383_1903521.jpg
ル「ねぇ~!!
papa~遊んで~!!」











まとめてup!3_e0017383_1944060.jpg
pa「しょうがねえな~!
甘えっこ~(笑)」











まとめてup!3_e0017383_1985921.jpg
ル「よ~し!!
負けないぞ~!!」












まとめてup!3_e0017383_19105687.jpg
ル「よいしょっ!!」












まとめてup!3_e0017383_1913865.jpg
ル「これでもか~!!
ぐぅ~~!!」











まとめてup!3_e0017383_19205624.jpg
pa「ほれほれ!!」
ル「わぁ~!!
引っ張られる~!!」










まとめてup!3_e0017383_19214484.jpg
ル「負けるもんか~!!
え~い!!」











まとめてup!3_e0017383_19223117.jpg
ル「今日はこの辺にしといてあげようっと!!」











7/17 cafeデビュー?!
なんと、今日もマチpapaがお休みになったので、
のんびりブランチした後、思い立ってcosutcoへ。
今日は雨で涼しいのでドライブがてら出かけてみました~♪(^∇^)
ルーは後部座席でず~っと私の膝枕で寝てたんだよぉ~

相変わらずここは大盛況!!すごいね~
周りをトコトコして、チッチした後、ルーはちょっぴりお留守番。。。
すぐ帰ってくるからね~!!

何を買いに来たかというと。。。ルーのドッグベッドちゃん♪
(ま、他にもあるけど。。。)
えっ!それ、ルーが来た頃、こうこさんのおススメ♪で買ったじゃん!!
(そうなんだけど、シダーの香り好きだし、フカフカで気持ち良いから私用もほしいなと思ってたのさ。。。笑)
なんだ。じゃあルーのじゃないじゃん!!
(まあ、そうなんですけど。。。でも、色々使えるし!!)
と、ひとり言い訳をしつつゲット。

他、食材等をゲットして早々にレジへ。
マチpapaはホットドッグを頬張りに行っちゃった~。帰りにスタバに寄るって言ってるのに~(笑)

ルーはいい子で寝んねしてました♪おりこうさん♪
さあ、となりのスタバでお茶しよ~!!cafeデビューだぁ~♪(^∇^)

少し降ってはいるけど、テラスは屋根もあるので大丈夫!
初めはマチpapaに抱っこ。慣れてきたので下へ下ろしてあげると、
しっぽフリフリでクンクン♪(*^∇^*)嬉しそう~♪
お水を少し飲んで、キョロキョロ♪
でも、他のお客様の方へ引っ張ったり、吠えたりも無く、sitしてdown!!
なんておりこうさんなんでしょ~(*≧m≦*)

あんまり長い時間じゃなかったし、なんちゃってだけど、
ほんとにとてもいい子だった♪
これなら本格的にcafeに行っても大丈夫かも~♪♪♪(^m^)フフフ




まとめてup!3_e0017383_18304241.jpg




今度はどこに行こうか~♪ルーサー♪♪♪

by mati_mama | 2006-07-19 18:37
<< 4ヶ月~♪ まとめてup!2 >>