人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お星様☆"になってしまったマチルダ&弟ルーサーとのマイペースな毎日を綴ります。
by mati_mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぼくの彼女♪
「8月1日、
南の島から飛行機に乗ってやってきた2ヶ月年下のぼくの彼女~♪」
ぼくの彼女♪_e0017383_1657571.jpg
「名前はライカ♪ 彼女はザベ家の待望のお姫様なんだぁ~!!」
ぼくの彼女♪_e0017383_16571849.jpg

ルーがちょうど同じ頃に着ていたパーカーの色違いをプレゼント♪
良く似合う~!!(*^m^*)




羽田空港にお迎えに来たザベ家♪
帰り道、16:00頃かな?ライカの休憩も兼ねて、
お顔見せに来てくれました~♪
ライカ♪めちゃめちゃきゃわいい~♪♪♪(*≧∇≦*)


ぼくの彼女♪_e0017383_17155197.jpg
お家に入ると、ルーサーが今まで見たこと無いくらいにライカに猛烈アピール!!うぉ~!!ルーサー、一目惚れ~?!
ぼくの彼女♪_e0017383_17154053.jpg
イヤイヤ。。。(^∞^;)自分より下の子が来たのは初めてだったので、
「どうも~!!」ってペロペロしながらもガウガウ遊び~!!

さらに、いっちょまえに「ぼくの方が上なんだぞぉ~!!」ってやりはじめまして。。。これは、リードに繋ぐか!!と思ったら。。。

なんと!!ライカが「キャン!!」って言いながら、ルーサーに両手パ~ンチ!!あっさり、ルーサー撃沈~(笑)
「ライカは大物になるぞ~!!」ってザベママと大笑い!!

それからも、ルーサーはライカが気に入ったようで、「好き好き~ペロペロチュッチュ~♪」でも、ライカは「も~うるさいわね~!!」って感じなんだけどね(笑)

「まるで、マチとザベを見てるみたいだよね~!!」ってザベママとまた大笑い!!まぁ~マチはパンチはしなかったけどね!(爆)

でも。。。そんな光景を心配そうに見ているザベパパ。。。
その話をあとでマチpapaに話すと、
「男親というのはそういうもんなのさ~」だって!!(*^m^*)


そして~
「受難。。。」な表情のザベ(笑)
ぼくの彼女♪_e0017383_17171499.jpg

早くも、「僕はここで寛いでますから、子どもはそっちで遊んでて下さいっ!!」な感じに。。。(笑)
ぼくの彼女♪_e0017383_1716342.jpg



そんなルーサーとライカもいつのまにかラブラブ?!に~♪
ぼくの彼女♪_e0017383_1827081.jpg
ライカが自分からルーサーのふところに入っていくの~!!
ぼくの彼女♪_e0017383_18271785.jpg
それも度々~♪
上から見るとこんな感じ~♪(*^m^*)
ぼくの彼女♪_e0017383_18273369.jpg


これから楽しいこといっぱいだよ~♪♪♪(*^m^*)
ザベ兄ちゃんに色々教えてもらいながら、スクスク大きくなってね!!
ライカ♪
ぼくの彼女♪_e0017383_18371845.jpg


ザベパパ&ザベママありがとう~♪
ルーサーといっぱい遊びに行くからね~\(^∇^)/

by mati_mama | 2006-08-04 18:45
<< 桃祭り~&メルモちゃん♪ 伸びてま~す♪♪♪ >>