人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お星様☆"になってしまったマチルダ&弟ルーサーとのマイペースな毎日を綴ります。
by mati_mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
再会~☆
5日の土曜日きょうだいに会って来ました~!!
再会~☆_e0017383_17391974.jpg
みんな視線バラバラ~!!(笑)
左から、モニカ☆ルーサー☆アンジェラ☆アンドレ

みんな大きくなったね~♪
ナルーに会えないのがすごく残念。。。でも来月には会えるよね~!!

とっても素敵なモニカちゃん宅にお呼ばれ♪
ワンズはモニカちゃんのお兄ちゃん,アンディ君のお部屋で遊ばせてもらって、
パパママ達は、おいしいケーキとお茶を頂きながら子育て話!!

再会~☆_e0017383_17564076.jpg
1番奥がルーサー♪ちょっと腰がひけてます。。。
「あの~。どもですぅ~。。。」

残念ながら写真はないんだけど、なぜか今回みんながルーサーに集中!!
ちょっとイジメ?!と思っちゃうくらい集中攻撃されてましたぁ~(>o<;)
ありゃりゃぁ。。。(^∞^;)
ルーも反撃してるんだけど、全然歯が立たない~!!(笑)
特に、女の子強かったです!!吠え声も!!(^∞^;)アハハ。。。
やられキャラのルーぽん。。。おっとりさんで甘えっこだからか~?!
男の子だぁ~!!頑張れ~!!

再会~☆_e0017383_1817969.jpg
アンドレとは男の子同士合うみたいで、
仲良くガウガウ遊びをしてましたよ~♪
再会~☆_e0017383_18181561.jpg


夕方になって、みんなでお散歩~♪
再会~☆_e0017383_1824294.jpg
公園でクンクン~♪
再会~☆_e0017383_1827572.jpg
さらに、お庭でごろごろ~♪
再会~☆_e0017383_18304299.jpg
モニカちゃんとチュッ!(^з^)-☆Chu!!
再会~☆_e0017383_18303215.jpg


本当に楽しいひとときでした~♪(*^m^*)
帰りに、おみやげや素敵の写真もいただきました♪
Andymamaさんpapaさんありがとうございました。

再会~☆_e0017383_1859301.jpg
みんな元気でまた会おうね~♪(*^▽^*)/

by mati_mama | 2006-08-07 23:20
<< 砧公園へお散歩~♪ 桃祭り~&メルモちゃん♪ >>