人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お星様☆"になってしまったマチルダ&弟ルーサーとのマイペースな毎日を綴ります。
by mati_mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やってやったぜぇ!!
最近のルーサーくん
ぬいぐるみをブンブン振り回しながら走り回るのがお気に入り!!
周り気にせずブンブンやるので、当たるとすご~く痛い。。。
さらに、くわえたままグチョグチョのぬいぐるみを顔に押し付けてくる。。。
引っ張りっこしたいのはわかるんだけどぉ。。。
「ママはくわえませ~ん!!手で持ちますから、お顔はやめてください~!!」(>o<)

そんなわけで、
ここのところぬいぐるみさんたちはぞくぞくと病院行きに~~(>o<)あぁぁ。。。。
やってやったぜぇ!!_e0017383_20214799.jpg
アヒルさんはお口がぁ。。。
やってやったぜぇ!!_e0017383_20215849.jpg
ぷにマチはお耳がぁ。。。
やってやったぜぇ!!_e0017383_20222345.jpg
ゲコゲコかえるさんはお目めにぃ。。。
やってやったぜぇ!!_e0017383_2022968.jpg
首までぇ。。。(ToT)

やってやったぜぇ!!_e0017383_20501437.jpg
「えっへん♪やってやったぜぇ!!」

でもぉ~~~遊び疲れたらこんな感じ~(^m^)
やってやったぜぇ!!_e0017383_19193379.jpg

変なかっこでしょ~!!これ結構お得意ポーズなの(笑)
1番のお得意ポーズはヘソ天なんだけどね~♪
近くに寄ると~
やってやったぜぇ!!_e0017383_19201773.jpg
ンププ♪変な顔~!!

by mati_mama | 2006-08-24 20:01
<< 病院~♪ シャンプーに行ってきたよ~♪ >>