お星様☆"になってしまったマチルダ&弟ルーサーとのマイペースな毎日を綴ります。
by mati_mama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
6ヶ月~♪
朝、ソファーでネムネムしていたので、ブランケットを掛けてみたら、ちょうどポーズをとってくれたのでパチリ!!(≧▽≦)
e0017383_19584634.jpg
今日で6ヶ月!!ウチに来てもうすぐ4ヶ月が経とうとしてます。
早いなぁ~♪
きょうだいのなかではゆっくりめだけど、すんごいスピードで成長している。
ウチに来た時は9kgないくらいだったルーサーは現在23kg。
体高は60cmくらいあるし、胸囲ももう65cmくらいある。
↓で着ているボーダーTシャツ、マチのなんだけど、もう着られるようになっちゃった!!まだちょっとゆるくて大きいんだけどね♪すごいなぁ~!!(笑)
元気にスクスク育ってくれてほんとに嬉しい~♪(*^▽^*)
e0017383_21272274.jpg
相変わらず甘えん坊のおっとりさん♪
でも、ぬいぐるみさんには結構コンニャロしてますよぉ~!(^o^)
お散歩してる時も、大分走りたくなってきてます。(^^;)
でも、まだフリーはおあずけ。もう少し我慢しようねルーサー。

成長とともに増やしてきたゴハンは、今は1日、お肉700~800g、骨90~100gくらいをメインに3回に分けて食べさせています。
ルー用の冷凍庫や大量のお肉~&お野菜!!パピーは成犬の2~3倍とわかっていたけれど、ほんとにお財布さんが痩せるわぁ~(T▽T)
そんなゴハンも6ヶ月になったので、そろそろパピーから成犬の量にしていく時期になってきました。今のところはまだ回数は3回のままで、様子を見ながら、徐々に少しずつ減らしていこうと思っています。

もうすぐフィラリアの予防薬等で病院に行く予定、また先生に相談して来ようっと!!
[PR]

by mati_mama | 2006-09-20 23:52
<< テレビ! 本栖湖~♪ >>