人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お星様☆"になってしまったマチルダ&弟ルーサーとのマイペースな毎日を綴ります。
by mati_mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンディくん♪
アンディくん♪_e0017383_54299.jpg
お散歩のとき、ときどき会うお友達のアンディくん♪
オールドイングリッシュシープドッグの3歳の男の子。
ルーサーと相性が良いみたいで、と~っても仲良し!!
大きなからだでゴロンゴロン~♪
ルーサーと優しく遊んでくれるのです♪\(^▽^)/

今日も道路だというのに、始まっちゃいましたぁ~!!(^m^)フフフ♪
ル「わぁ~い!!アンディ兄ちゃんだぁ~!!」
アンディくん♪_e0017383_555273.jpg
ル「エヘ♪ぼくアンディ兄ちゃんのこと大好き~♪遊んで遊んで~!!」
ア「エヘヘ~♪よぉし!遊ぼっかぁ~♪」
あっちにゴロ~ン!こっちにゴロ~ン!!もう大変~!!(笑)
アンディくん♪_e0017383_563562.jpg
ル「あ、誰か来ました~♪」
ア「え、どこどこぉ~?」
珍しかったのか、近くの方がカメラをもって写真を撮りに来ましたよぉ。。。
アンディくん♪_e0017383_564644.jpg
ア「アハハ♪楽しいね~♪」
ル「ウン!とっても楽しい~♪エヘヘ♪」
アンディくん♪_e0017383_565674.jpg
ア「ハァハァ。。。でも、ぼく、疲れてきましたぁ~」
アンディくん♪_e0017383_57569.jpg
ル「アンディ兄ちゃ~ん♪もっとぉ~♪」ペロペロ♪チュッ♪♪♪
アンディくん♪_e0017383_571729.jpg
ル「でも、ぼくもちょっと疲れましたぁ~♪」
アンディくん♪_e0017383_573041.jpg
ル「おやすみしますぅ~♪」
なんだかんだと、20分くらい遊んだでしょうか~(^^;)
アンディくん&ママさん、お散歩の途中にありがとうございました~♪
ルーサー(≧▽≦)大喜びでしたぁ♪
また遊んで下さいね~(^▽^)/

by mati_mama | 2006-09-29 23:59
<< お花屋さんのお姉さん♪ イチゴのショートケーキ♪ >>