お星様☆"になってしまったマチルダ&弟ルーサーとのマイペースな毎日を綴ります。
by mati_mama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お花屋さんのお姉さん♪
e0017383_6255321.jpg
ウチのおとなりさんには、お花屋さん&カフェのお店があります。
でも、残念ながら。。。
今日でお花屋さんがクローズすることになりました。。。(T-T)

ルーサーはお花屋さんのお姉さんが大好き!!\(≧▽≦)/
e0017383_6425158.jpg
お散歩デビューしてからというもの、毎日、お姉さんに会いに行くのが日課でした♪
それは、閉店している夜でも、お休みの日でも~(^^;)
お外に出れば、まずお花屋さんのお姉さんなのでした♪
おとなしく、いたずらもしないルーサーはお店の中もフリーパス!!
お姉さんに会いに、自分からどんどん入っていきます!
e0017383_6548100.jpg

お姉さんは成長していくルーサーに驚いたり、喜んだりして、とっても可愛がってくれました♪
でも、明日からもうお姉さんに会えません。。。(ToT)
ルー、分かってるかな~?!もう甘えられないんだよぉ~!!
今までいっぱいいっぱい可愛がってもらって良かったね♪♪♪
会えなくなっちゃうけど、ルーの成長はこのブログで見てもらおうね♪♪♪

   e0017383_7152367.jpg

お姉さんお疲れ様でした。
また会える日を楽しみにしています♪
遊びに来てね~\(*^▽^*)/
[PR]

by mati_mama | 2006-09-30 23:59
<< 大変ご無沙汰してました。。。 アンディくん♪ >>