お星様☆"になってしまったマチルダ&弟ルーサーとのマイペースな毎日を綴ります。
by mati_mama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
はずしてください。。。
e0017383_431527.jpg

エリザベスが嫌なルーサー
巻くと急に動きがぎこちなくなって、ものすご~くしょんぼりくんになる。。。
甘えたいんだけど、エリザベスが邪魔してうまくお顔がくっつけられない。。。
気持ちは分かるんだけどぉ~我慢してくださいよ~ルーサーくん!!
こんな顔されちゃうとmamaは罪悪感感じちゃうよぉ。。。(^^;)

ゴハンとお散歩の時以外はエリザベスのルーサー。
ちょっとかわいそうなので、側にいて見てあげられる時は
どきどきはずしてあげているんだけどね~
e0017383_491983.jpg
             「はぁぁ。。。。。。。。」ル
[PR]

by mati_mama | 2007-01-15 23:51
<< 傷、順調です! 無事終わりました~ >>