お星様☆"になってしまったマチルダ&弟ルーサーとのマイペースな毎日を綴ります。
by mati_mama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
傷、順調です!
e0017383_4494595.jpg

昨日病院に行ってきました。
傷の経過もとても順調です!
ポチの病理検査の結果も良性でした♪良かった~(^∇^)
でも、核分裂頻度が高く、増大傾向にあったようなので、
もっと大きくなる前に早めに切除できて本当に良かった。

傷に当たって擦れてしまうといけないので、ガムやおもちゃはずっと禁止だったんだけど、柔らかいぬいぐるみなら少しだけカミカミさせてあげられるよ~♪(^m^)フフフ
e0017383_5353273.jpg

当のルーサーはエリザベスにも大分慣れた様で、
巻いた状態でじゃれて来るので顔に当たると痛いし、危なくてしょうがない。
も~、ルーサーくん気をつけてくださいね!
e0017383_5363468.jpg
「何のこと~?ぼく、知~らないっと!!」ル
[PR]

by mati_mama | 2007-01-18 23:43
はずしてください。。。 >>