人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お星様☆"になってしまったマチルダ&弟ルーサーとのマイペースな毎日を綴ります。
by mati_mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
巨峰祭り~♪&メルモちゃん宅訪問!!
巨峰祭り~♪&メルモちゃん宅訪問!!_e0017383_4575970.jpg

この間の桃に続いて、マチpapaのお母さんから、巨峰が届きました~♪
お母さん、ありがとうございま~す!!いつもすみません。。。(^^;) 

翌日、お近くのメルモちゃん宅にちょこっとおすそわけに!!
素敵なお家にお邪魔しちゃいました♪
巨峰祭り~♪&メルモちゃん宅訪問!!_e0017383_454429.jpg
なかよくポーズ♪  実はささみで釣っています(^∞^;)

巨峰祭り~♪&メルモちゃん宅訪問!!_e0017383_4573322.jpg
カメラ目線のかわいいメルモちゃん♪

巨峰祭り~♪&メルモちゃん宅訪問!!_e0017383_4551994.jpg
メルモちゃんのおもちゃに夢中のマチルダさん。。。

とっても楽しかったね♪マチ!!
帰りの私の手には、キウイとクッキーが。。。
わらしべ長者ならぬ、巨峰長者になっていました。。。
kuraやんさんありがとうございました~♪

by mati_mama | 2005-09-03 05:44
<< お医者さんに行ってきました! わ~い♪♪♪ >>