お星様☆"になってしまったマチルダ&弟ルーサーとのマイペースな毎日を綴ります。
by mati_mama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

みなさん、本当にありがとうございました。
e0017383_3535170.jpg
笑顔がトレードマーク☆のマチルダ
12月12日(月)17:50 虹の橋を渡って逝ってしまいました。。。
7歳5ヶ月22日

病気が発覚してから3週間。
マチルダはみなさんからの応援パワーをいっぱいいっぱい頂いて、厳しい状態を何度も何度も乗り越え、いつも笑顔を見せて頑張ってくれました。
マチの強さに希望をいっぱいもらいました。
マチ、ありがとう。。。ほんとにほんとにいい子でえらかったね。

生後55日で抱っこしてから、
mamaはマチルダのママになれてほんとにしあわせでした。
たくさんの思い出をありがとう。。。マチ


コメントやメールでご心配&応援パワーをくださったみなさん、本当にありがとうございました。
それなのに、ご報告も、お礼のお返事すらできないままで、本当にごめんなさい。
みなさんの暖かいお言葉にどんなに励まされたか知れません。

おんこさん、凛ママさん、ゆららさん、ひろりんさん、くりりんことザベママ、リリノアさん、マイルの母さん、kuraやんさん、みりさん、こうこさん、紗羅ママさん、MIKAさん、ここあ母さん、まなママさん、本当にありがとうございました。
そして、ザベママをはじめ、blogで応援を呼びかけてくださり、またそれに応えてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
みなさんにこんなに想って頂けて、マチルダも私たちも本当にしあわせ者です。

でも、ごめんなさい。お返事、もう少しお時間下さいね。

もう少し落ち着いたら、今までのマチルダの頑張りと病理・組織検査の結果をご報告しようと思います。
記録することで、癌という病気に少しでも何か役に立つことができたら。。。


みなさん、本当にありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。


0:30頃から書き始めたのに、こんな時間になっちゃった。
ほんとは、一昨日も昨日も書こうとしたんだけど文にならなくて。。。
だめです。まだまだ涙があふれてしまって。
でも、頑張ります。母は強しですもんね。
[PR]

by mati_mama | 2005-12-17 06:14