お星様☆"になってしまったマチルダ&弟ルーサーとのマイペースな毎日を綴ります。
by mati_mama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぼくの彼女♪
「8月1日、
南の島から飛行機に乗ってやってきた2ヶ月年下のぼくの彼女~♪」
e0017383_1657571.jpg
「名前はライカ♪ 彼女はザベ家の待望のお姫様なんだぁ~!!」
e0017383_16571849.jpg

ルーがちょうど同じ頃に着ていたパーカーの色違いをプレゼント♪
良く似合う~!!(*^m^*)




羽田空港にお迎えに来たザベ家♪
帰り道、16:00頃かな?ライカの休憩も兼ねて、
お顔見せに来てくれました~♪
ライカ♪めちゃめちゃきゃわいい~♪♪♪(*≧∇≦*)


e0017383_17155197.jpg
お家に入ると、ルーサーが今まで見たこと無いくらいにライカに猛烈アピール!!うぉ~!!ルーサー、一目惚れ~?!
e0017383_17154053.jpg
イヤイヤ。。。(^∞^;)自分より下の子が来たのは初めてだったので、
「どうも~!!」ってペロペロしながらもガウガウ遊び~!!

さらに、いっちょまえに「ぼくの方が上なんだぞぉ~!!」ってやりはじめまして。。。これは、リードに繋ぐか!!と思ったら。。。

なんと!!ライカが「キャン!!」って言いながら、ルーサーに両手パ~ンチ!!あっさり、ルーサー撃沈~(笑)
「ライカは大物になるぞ~!!」ってザベママと大笑い!!

それからも、ルーサーはライカが気に入ったようで、「好き好き~ペロペロチュッチュ~♪」でも、ライカは「も~うるさいわね~!!」って感じなんだけどね(笑)

「まるで、マチとザベを見てるみたいだよね~!!」ってザベママとまた大笑い!!まぁ~マチはパンチはしなかったけどね!(爆)

でも。。。そんな光景を心配そうに見ているザベパパ。。。
その話をあとでマチpapaに話すと、
「男親というのはそういうもんなのさ~」だって!!(*^m^*)


そして~
「受難。。。」な表情のザベ(笑)
e0017383_17171499.jpg

早くも、「僕はここで寛いでますから、子どもはそっちで遊んでて下さいっ!!」な感じに。。。(笑)
e0017383_1716342.jpg



そんなルーサーとライカもいつのまにかラブラブ?!に~♪
e0017383_1827081.jpg
ライカが自分からルーサーのふところに入っていくの~!!
e0017383_18271785.jpg
それも度々~♪
上から見るとこんな感じ~♪(*^m^*)
e0017383_18273369.jpg


これから楽しいこといっぱいだよ~♪♪♪(*^m^*)
ザベ兄ちゃんに色々教えてもらいながら、スクスク大きくなってね!!
ライカ♪
e0017383_18371845.jpg


ザベパパ&ザベママありがとう~♪
ルーサーといっぱい遊びに行くからね~\(^∇^)/
[PR]

# by mati_mama | 2006-08-04 18:45
伸びてま~す♪♪♪
最近、また足伸びたな~!と思って前の写真と比べてみました~!!

e0017383_1536489.jpg
      ↑5月28日のルー 
       まだプックプク~♪
      ↓昨日のルー
       顔も足も伸びてかっこよくなってきました~♪ 
e0017383_1541476.jpg
       
ホッホ~!!全然違う~♪(*^m^*)

e0017383_15335010.jpg
      ↑6月6日のルー 
       少し伸びてきたけど、まだまだ! 足太~い♪
      ↓今日のルー  
       だいぶ高くなったね~♪
e0017383_15344253.jpg
グングン大きくなるね~♪(*^m^*)


そして~
ちょっぴりフサフサしてきたしっぽで~す!!(笑)
e0017383_16102076.jpg
    
[PR]

# by mati_mama | 2006-07-30 16:25
ゲット~!!
e0017383_23563157.jpg
      今までにゲットできた前歯&今日の奥歯~♪

ゴハンの後ガーゼで歯みがきしてたら、何か指にあたった。。。
びっくりして出してみると、歯がくっ付いてました~!!
ルーの奥歯です!!
奥歯も知らないうちに生え変わってるみたいだなとは思っていたんだけど、
まさかこんなかたちでゲットできるとは~!!((@o@))
びっくりしたけど、貴重な宝物ゲット~♪(^m^)へへへ

e0017383_002030.jpg
ル「えへへ~♪なんか歯が抜けるとmamaが喜ぶんだ~。変なの~♪(^∇^)」
[PR]

# by mati_mama | 2006-07-25 23:57
アーサー君&アニエスちゃん♪
e0017383_23472051.jpg

ル「アーサーおじちゃんとアニエスおばちゃんがぼくに会いに来てくれました!!\(^∇^)/何でおじちゃんとおばちゃんかというと、ふたりはクロスパパと異母兄弟だからなんだ~♪へへ」
e0017383_23573162.jpg
           アーサー君とアニエスちゃん♪
       お揃いのTシャツがとってもお似合いです!!
e0017383_23584348.jpg
  
ふたりともとても優しくルーサーに接してくれました♪o(^-^)o  
ルーサーは嬉しくてもうふたりにべったり~♪♪♪ 

e0017383_0152476.jpg
      3人仲良く馬アキレスを食べているところ~♪ 
e0017383_0161587.jpg
      上から見るとこんな感じ~♪(^m^)フフフ  
      ルーサーはアニエスちゃんにぴったりくっ付いてるの~ 
      甘えっこだなぁ~♪♪♪
e0017383_0263414.jpg
      先に食べ終わったルーサーはアーサー君に張り付き、
      アニエスちゃんに張り付き。。。
e0017383_0282999.jpg
      フフフ♪ 
e0017383_0291650.jpg
      ちょうどカメラ目線~♪やった~!!\(^o^)/
(アーサー君がぶれているのはひとりまだアキレスを食べているから!笑)

ひろりんさんご夫妻と色々お話できてとても楽しかったです~♪(^∇^)

e0017383_0404551.jpg
ひろりんさんから頂いた
カモノハシのようなアヒルくんとメロンパン♪

大満足だったのか、
ゴハンも忘れちゃうくらい爆睡していたルーサー
夜になってやっと充電できたみたいで、
おもちゃに大喜び~♪
ピュッピュッ!!ピュッピュッ!!

本当にありがとうございました。
また遊んでくださいね~♪

e0017383_041159.jpg

[PR]

# by mati_mama | 2006-07-23 00:59
4ヶ月~♪
e0017383_214725.jpg
今日(昨日)でルーサー4ヶ月~♪\(^o^)/
もう4ヶ月~のような、やっと4ヶ月~のような。。。
元気いっぱい、スクスク育ってくれています。
相変わらず、悪戯も無く聞き分けの良い優しいおりこうさん!!
兄妹よりもゆっくりペースみたいだけど、
これからも元気でつよい子に育ってほしいな~♪(*^m^*)



そして、
BELLママさんからルーサーの血統書が届きました!!

e0017383_4553848.jpg



『 INNOCENT BELL JP
GENTLE ROSE LUTHER 』


(イノセント ベル ジェイピー 
ジェントル ローズ ルーサー)

JKCの血統書の名前です!!






BELLママさん、素敵な名前をありがとうございます~!!
嬉しくって、マチpapaと何度も見ちゃいました~♪(≧∇≦)
[PR]

# by mati_mama | 2006-07-21 01:12
まとめてup!3
つづき。。。

7/15 群馬の実家へ♪
夜のうちに出かける予定が。。。
帰りの遅いマチpapa。いつものことなんだけどね。
24時を過ぎ、さらにソファーで寝込んでしまったマチpapa。
疲れてるんだねぇ。。。
しかたないので断念して朝出発することに!

して、朝、ルーサーにチッチをさせて、いざ出発!!
出発1時間後やっと関越に乗ったら、渋滞20km!!(☆o☆)
なんで~?!と思ったらなんと今日は3連休の初日だったのだ!やられた~
ずっと祝日や大型連休等にはお休みできないし、近くにならないとお休みも確定しない生活が長かったので、「お休みになって良かったね~♪」位で、そういうのあまり気にしていなかったマチ家。そうか‥そうだったんだ‥‥(ToT)
マチpapaとふたりで乾いた笑い。。。
「やっぱり、いつものように夜出るべきだったね!ごめ~ん」とpapa。ハイ。
雷雨の合間に、途中のSA(高坂にはドッグランがあるんだよ♪)でチッチもして4時間後、無事お婆ちゃん家到着!!お待たせ~♪ルーもお疲れ!!
こっちは全然降ってなくて、良いお天気!!(^^)v
早速ルーをお庭の芝生で遊ばせる♪♪♪その為に来たんだからね!
暑かったけど、綺麗な芝生は気持ち良かった~♪
ルーサー大喜び~♪♪♪楽しみにしてくれていた母も大喜び~(*^m^*)
今まではマチのプライベート芝生だったけど、
これからはルーのだねぇ~(*^m^*)
でも、すっかり写真は撮るの忘れちゃいました。。。(^^;)ゞ

e0017383_753124.jpg
     お家の中。
     キッチンの扉のところからちょこっと身を乗り出して
     中を窺うルーサー♪(^m^)
     「ぼく、キッチン入ってないです~♪見てるだけです~♪」

母の家でも悪戯も粗相も全くなく、食事のときもテーブルの下で寝てるし、とてもおりこうさんでした♪母も感心してました。マチはダンボール食べちゃったり、テーブル齧っちゃったりしたからな~(笑)

やっぱり、雨が降ってきちゃったんだけど、ちょうど花火も見せてもらったり(リビングから良く見えるのぉ~!!)マチ家3びき、すっかりゆっくり寛がせてもらいました。お婆ちゃんありがとう♪
明日は姉夫婦がウチに来る予定なので今日帰りま~す。
0:20頃出発。高速はETC割引で半額!!(^^)vへへ
2:00にはお家に着いちゃった!!
高速も環8も、空いてるとほんとは早いんだよね~

7/16 休日~♪(*^m^*)

e0017383_1903521.jpg
ル「ねぇ~!!
papa~遊んで~!!」











e0017383_1944060.jpg
pa「しょうがねえな~!
甘えっこ~(笑)」











e0017383_1985921.jpg
ル「よ~し!!
負けないぞ~!!」












e0017383_19105687.jpg
ル「よいしょっ!!」












e0017383_1913865.jpg
ル「これでもか~!!
ぐぅ~~!!」











e0017383_19205624.jpg
pa「ほれほれ!!」
ル「わぁ~!!
引っ張られる~!!」










e0017383_19214484.jpg
ル「負けるもんか~!!
え~い!!」











e0017383_19223117.jpg
ル「今日はこの辺にしといてあげようっと!!」











7/17 cafeデビュー?!
なんと、今日もマチpapaがお休みになったので、
のんびりブランチした後、思い立ってcosutcoへ。
今日は雨で涼しいのでドライブがてら出かけてみました~♪(^∇^)
ルーは後部座席でず~っと私の膝枕で寝てたんだよぉ~

相変わらずここは大盛況!!すごいね~
周りをトコトコして、チッチした後、ルーはちょっぴりお留守番。。。
すぐ帰ってくるからね~!!

何を買いに来たかというと。。。ルーのドッグベッドちゃん♪
(ま、他にもあるけど。。。)
えっ!それ、ルーが来た頃、こうこさんのおススメ♪で買ったじゃん!!
(そうなんだけど、シダーの香り好きだし、フカフカで気持ち良いから私用もほしいなと思ってたのさ。。。笑)
なんだ。じゃあルーのじゃないじゃん!!
(まあ、そうなんですけど。。。でも、色々使えるし!!)
と、ひとり言い訳をしつつゲット。

他、食材等をゲットして早々にレジへ。
マチpapaはホットドッグを頬張りに行っちゃった~。帰りにスタバに寄るって言ってるのに~(笑)

ルーはいい子で寝んねしてました♪おりこうさん♪
さあ、となりのスタバでお茶しよ~!!cafeデビューだぁ~♪(^∇^)

少し降ってはいるけど、テラスは屋根もあるので大丈夫!
初めはマチpapaに抱っこ。慣れてきたので下へ下ろしてあげると、
しっぽフリフリでクンクン♪(*^∇^*)嬉しそう~♪
お水を少し飲んで、キョロキョロ♪
でも、他のお客様の方へ引っ張ったり、吠えたりも無く、sitしてdown!!
なんておりこうさんなんでしょ~(*≧m≦*)

あんまり長い時間じゃなかったし、なんちゃってだけど、
ほんとにとてもいい子だった♪
これなら本格的にcafeに行っても大丈夫かも~♪♪♪(^m^)フフフ




e0017383_18304241.jpg




今度はどこに行こうか~♪ルーサー♪♪♪
[PR]

# by mati_mama | 2006-07-19 18:37
まとめてup!2
つづき。。。

7/1 お散歩デビュー!
お家の周りからスタートしました!
1階の玄関までは下りれないので抱っこ。
ルーサーは初めてのところはすごく警戒してビクビクへっぴり腰になる。
玄関でカラーとリードを着けて、いざお外へ~と思ったんだけど、
やっぱりへっぴりくんでノロノロビクビク。。。(笑)
やっとお外に出たけど、私の足にくっ付いて歩くので踏んじゃいそうで大変でした。(^^;)
全然引っ張らないし、私が止まるとルーも止まる。
何だか一見ヒールができてるみたい?!(笑)
大した距離では無かったんだけど、帰ってきてからは爆睡でした!
e0017383_4353872.jpg
フフフ(^m^)ルー、お疲れ様~♪

お外でチッチをしたのが気持ち良かったのか、トイレシートで全然しなくなってしまいました。
チッチは全て外。寝起きとゴハンの後にお外に出すようにしました。この日、粗相は全く無く、ウンpのみトイレシートでしました。

次の日からは、したくなるとリビングのゲートの前でお座りして鳴いて教えるようになり、チッチもウンpも全て外になりました。
どこでもチッチの母の悩みは無くなったのでした♪
ルー君なんておりこうなんでしょ!!親バカ~(笑)
(体重13.3kg位)

7/4 氷大好き~♪
ここのところのルーのお気に入り!『氷』
氷を冷凍庫から取るたびにルーが欲しがるので、試しにひとつあげてみた。
口に入れるとイソイソとクッションの上に乗り、嬉しそうに食べはじめたんです。
時々出して確認しながら、口の中で転がして上手に食べてました~♪
(^m^)フフフ♪
(体重13.8kg位)
e0017383_3572422.jpg
      「パク!!」
e0017383_3573636.jpg
      「たまらな~い♪」
e0017383_3575262.jpg
      「これ、なんで冷たいんだろう?」
e0017383_358840.jpg
      「う~ん。。。」
e0017383_3582183.jpg
      「でも、おいしい♪」


7/6 階段が上れるように!!
e0017383_3564644.jpg
抱っこしながら1段ずつ練習させていたら、1階の玄関から2階のリビングまでゆっくりだけど上れるようになりました♪(^^)v
下りるのはまだまだず~っと無理だと思うけどね!!
えらいぞ!ルーサー!!
(体重14.2kg位)


7/8 シルジェン兄ちゃん達が遊びに来てくれました♪
e0017383_34091.jpg
仲良くみんなで馬アキレスを食べてるとこ♪(^^)カジカジ~
(左からシルさん、ジェンジェン、ルーサー)

この後、無茶なルーサーはソファーの上でまったり寛いでいたシルさんの上にいきなり飛び乗り、「ガウっ!」っと一喝され、凄まじい声で「キャキャ~ン!!」と鳴きながらソファーの下へ転がったのでした。
(^^;)ヤレヤレ。。。私のところに逃げてきたルーサー
調子に乗るとやんちゃなルー、少しはお勉強になったでしょうか。。。
そしてシルさんは怒られるはめに。。。
e0017383_4312775.jpg

ルールを教えてくれただけだったのに、本当にごめんよぉ~(ToT)
でも、これからも教育係よろしくお願いしますね~(^^;)ゞ

19:00頃みんなでお家周りをお散歩!!
そんなことがあっても、シル兄ちゃん大好きのルーサー♪とっても嬉しそうにしっぽをプリプリ振ってリードを引いて小走りにシルさんの後を付いて行く。
いつもは私にくっ付いて離れないのに、兄ちゃん達がいると、度胸も出てくるのかな♪(*^m^*)
兄ちゃん達が帰っちゃうのが寂しそうなルーサー。。。
「兄ちゃ~ん!また、遊んでね~!!」

きょうだいの中では成長(体重等)がゆっくりペースのルーサー。ちょっと心配になったりしてたんだけど、たくさんのフラットを知っているたつさん&こうこさんに見てもらって、「太っても痩せてもいないよ!順調だよ~♪大丈夫!!」と言ってもらえて、ほっとしました~♪(^^;)へへへ
今日はありがとうでした~♪また来てね~(^∇^)/
(体重14.5kg位)


7/10 乳歯が生え変わってきました!
ルーとおもちゃで遊んでいたら、歯が抜けていることがわかった!
下の前歯が3本生えてきている!!わぁ~気が付かなかった。。。
ゲットできなかったよ~(ToT)きっと食べちゃったんだ。。。としょげていたら、
「痛っ!!」足の裏に何かが刺さった!
よ~く見ると、どうも歯みたい。。。すご~く小ちゃいけど!!
ということは、ルーサーの乳歯だ~!!\(^o^)/わ~い♪
大事に保管しました♪これからはよく注意してないとね!!

下だけかと思ったら上の前歯も生え変わってた♪上4本、下3本。
ここんとこ大きい骨を齧ってたから抜けやすかったかな?
きっと抜けた他の歯、骨と一緒に食べちゃったんだろうな。。。(^m^)


7/13 お散歩写真♪
e0017383_5314055.jpg
          朝5:40です!
e0017383_5321863.jpg
          「気持ちイイよ~♪」
e0017383_5322997.jpg
          「フンフフ~ン♪♪♪」
e0017383_5323932.jpg
          ポーズ!!
e0017383_531832.jpg
          「ただいま~!楽しかったよ~♪」

だいぶ、パピーの毛も抜けて大人の毛になってきました!
今残っているのは、肩から頭や耳、あと足にも。
フカフカのパピーの毛もかわいくて大好きだけど、大人の毛の色が濃くてツヤツヤなのもとっても綺麗~!!(^m^)ルー、成長してるんだね~♪

今日、抜けた乳歯、上1本、下1本ゲット!!計3本♪
チェックしてみると、上6本下4本生え変わってきていました♪(^^)
早いね~♪カルシウム足りてるかな~?
ゆっくりでいいからね~♪しっかり食べてつよい子に育ってね♪♪♪
(ゴハン:肉550~600g骨50g+野菜ミンチ、卵、しそオイルorサーモンオイル、黒豆きな粉&ごま、のり、カッテージチーズorヨーグルト等々) 
(体重15.1kg位)

保険のつもりでなんとなく措いておいたトイレシートだけど、本当に必要ないことが分かったので、片付けました。お外トイレも朝昼晩のゴハン前のお散歩と、寝る前の4回ほどに定着してきました。粗相は全然ありません♪
えらいね!ルーちゃん♪(^^)v
なんだか大人みたい。でも大丈夫なのかな?無理しないでね~

まとめてup!3へつづく。。。
[PR]

# by mati_mama | 2006-07-19 02:53
スネオくん。。。
昨日も朝から雨のお散歩だったけど、
ルーサーは雨に濡れるのが嬉しくて楽しいみたいで
ピョコピョコ跳ねながら歩いてて、ごっきげん\(^∇^)/でした~♪
でも、帰ってきて玄関でちょっと目を放した隙にルーはびしょびしょに濡れたままで足も拭く前にととと~っと階段を上がって行ってしまい。。。
(>o<)モ~!!
仕方がなくタオルを片手に怒りながらリビングに行くと、
ルーはクッションの上で「何ですか?」って感じでちょっこり座ってました。
(-o-;)ヤレヤレ。。。
で、ごろ~んでタオルで拭き拭きですよ。ハイ。
e0017383_2224199.jpg
     「何だよぉ。。。」
e0017383_2225345.jpg
     「ぼく悪くないもん!!」
e0017383_223463.jpg
     「ぶ~~~っ!!」

ちょっと拗ねめのルーサーです(笑)
[PR]

# by mati_mama | 2006-07-19 02:12
まとめてup!

ルーサーとっても元気です♪♪♪
e0017383_537074.jpg
現在、体重16.1kg位
6月26日から完全生食スタートしました!
今月からお散歩デビューもして、楽しくて堪りません!!
おかげで、トイレは全てお外。全然トイレシートではしてくれなくなっちゃいました~(笑)

すっかり空いてしまいました。
皆さん、心配掛けてごめんなさい。。。m(_ _)m
実は、PCがダメになっちゃって。。。

先月下旬から色々忙しく、ルーサーの事でも疲れが溜まっていたのか、体調を崩してしまい、眼まで腫れてものもらいになっちゃうし…。
で、upしたい事はたくさんあるんだけど、ちょっと後でまとめてupさせて~と思っていたら、PCがダメになってしまったんです。
あらら…(>o<)と思っていたら、携帯電話までおかしくなって…(ToT)
なんで~~~~?!何かあるのか~~~?!
マチpapaには「変な電磁波でも出してるんじゃないの~(笑)」とか苛められるし…(ToT)

そんなんで、すっかりやる気を無くしていた私ですが、
やっと復活しました!!

6/25 ワクチンしました!
マチルダもお世話になった、かかりつけのB病院。
あれ以来初めてでルーサーを連れて行ったのだけど、S先生は「そうですか~!!ん~良かった。楽しみですね~♪」って、とても喜んでくれました♪
触診しながら「あれ?!男の子なのか~♪やんちゃになるかな?(笑)」とか、
「綺麗な色だな~!おいしそうだね~♪」って言ってた(*^m^*)
(ル「えっ…ぼく食べられちゃうの…?!」)
台の上では震えてへっぴり腰で恐がっていたルーサーだけど、
とてもいい子に触診、体温、注射、爪切りをしてもらいました!(^-^)v
よくできました♪

今回2回目になるワクチン、副反応等が気になっていたので、抗体検査や接種しないも含めて、色々先生とお話しました。
相談した結果、まだ子どもだということ,都外各地に出掛けるということ等で、ワクチンは必要との結論になり、副反応の出にくい体に負担の掛かりにくいものから順番にしていこうということになりました。
今回は、4種(ジステンパー,アデノウイルス,パラインフルエンザ,パルボウイルス)のワクチンをしました。あと、フィラリア予防のお薬も頂きました。
1週間後にはお散歩デビューだ~!!(^∇^)

6/26 完全生食(手作り食)へ
ウチに来て30日目!今日からトッピングではなくて、生肉主食です。
1日350g位から始めました。

ちょうどこの頃、度重なるうれションで粗相ぐせが付いたのか、あんなに完璧だったトイレが迷走し始め、どこでもチッチ状態へ…(ToT)
どうしたもんか…?私の気を惹く為の悪チッチなのか?う~ん。。。
怒ったほうが良いのか?何日か悩みました。。。
でも、それ以外は悪戯も無く、相変わらずのおりこうさん♪

6/28 さんごちゃんが遊びに来てくれました!
e0017383_7214913.jpg
去年の10月以来!!
さんごちゃん、大きくなってとても優しいお姉さんになってました♪
e0017383_74169.jpg
e0017383_7411855.jpg
e0017383_7413226.jpg
ふたりはず~っと遊びっぱなし!!ルーは大喜び~!!


e0017383_7221158.jpg


チーズで釣って撮影タイム♪
こんな感じ~(^m^)



e0017383_7572168.jpg









e0017383_742516.jpge0017383_7531492.jpgルーにはかわいいぬいぐるみ!さんごちゃんとお揃なんだって♪                  


マチに素敵なお花を頂きました。



ずっと心配して下さっていたゆららさん。
マチの話をしていると涙が出てきてしまいましたが、お会いできて本当に良かったです♪ありがとうございました。
また遊びに来て下さいね~(^o^)/



まとめてup!2へつづく。。。
[PR]

# by mati_mama | 2006-07-17 08:28
ザベ兄ちゃん♪
19日の月曜日、ザベ家がルーサーに会いに来てくれました~♪
e0017383_21375495.jpg

ザベ君♪しっぽフリフリで「ども~♪」って来てくれたんだけど。。。
何か違う~!!
ルーが「わぁ~わぁ~!!お兄ちゃんこんにちは~♪♪♪」
って大喜びで寄っていくと。。。
「何だ、この小っちゃいの~(困)」
ってザベは困惑顔で避けるのだ~(笑)

いつもは、「マチmamaマチmama~♪」(^з^)‐☆Chu!!
って舐め倒されちゃうくらい猛アピールのザベ君なんだけど、
チュッチュしてると「ぼくも~ぼくも~♪」
ってルーサーが間に入ってくるので、
「なんだよぉ~もぉ~~」って諦めモードで安息の場所を探すザベ君(笑)
いつになく、とってもまったり!!こんなザベ君初めてかも~!!
フフフ~(^m^)独り占めじゃなくてごめんね~☆


e0017383_20373750.jpg




「うざ~い」ルーサーから避難?!して
ルーサーのバリケンでまったりしているザベ君。。。(^^;)
窮屈じゃあないですかぁ~?(笑)









ザベルの事が気に入ったルーサーの優しく無理しない~でも、積極的~なアピールが功を奏したのか、ザベが諦めたのか(笑)そんなふたりも序々に距離が縮まって、くっ付く様に。。。(*^m^*)フフフ♪
e0017383_2211132.jpg
ル「あっ、ぼくお顔ポリポリしてるだけです~♪」
e0017383_2211172.jpg
ル「こっち向いてくれたぁ~♪♪♪」
e0017383_22113182.jpg
ル「ザベ兄ちゃん、寝ちゃうの~?クンクン」
e0017383_22114358.jpg
ル「じゃぁ~ぼくも一緒に寝ちゃお~♪へへ」
ザ「腕枕かよ~。。。」
e0017383_2212492.jpg
ル「ザベ兄ちゃんどこ行くの?ねぇねぇ」
e0017383_22122728.jpg
ル「ぼくも一緒に行くよ~♪」
ザ「やっぱり、来る~?」
e0017383_21544023.jpg
ザ「何だか、ずっと着いて来るな~」
ル「エヘヘ♪」
e0017383_2038153.jpg
ル「ぼく、ザベ兄ちゃん大好きだよ~♪♪♪(^з^)‐☆Chu!!Chu!!」
ザ「んも~、わかったわかった(苦笑)」


これからも、いっぱいいっぱい遊んでね~☆″
ザベ兄ちゃ~ん!!(爆)




e0017383_21492462.jpgそれから~♪
ルーのお気に入り!!v(^∇^)v

ザベ家から、
こんなタイムリーなお土産も頂いちゃいました~♪へへへ
あ~ん!!ブラジルに勝ってね~!!日本~!!
[PR]

# by mati_mama | 2006-06-22 22:50