人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お星様☆"になってしまったマチルダ&弟ルーサーとのマイペースな毎日を綴ります。
by mati_mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブッ(^m^)ブサイク~♪♪♪
ブッ(^m^)ブサイク~♪♪♪_e0017383_1601347.jpg
すごっい顔でしょ!!
うわぁ~~~~~かわいいルーサーのお顔が~(T∞T)。。。なんてね!!
ブサくてかわいい~♪♪♪(おいおいマニアか私は?!笑)

眠そうにしていたので、シャッターチャンスと思ってカメラを構えるとどんどん顔を引いていってしまったの。。。。。
ブッ(^m^)ブサイク~♪♪♪_e0017383_16194394.jpg

               
ブッ(^m^)ブサイク~♪♪♪_e0017383_1620925.jpg

               
ブッ(^m^)ブサイク~♪♪♪_e0017383_16203213.jpg

               
ブッ(^m^)ブサイク~♪♪♪_e0017383_16205471.jpg
そしたら、はい、この通り!!

ぼくのファンが減っちゃうじゃないか~!!(`o ´)ってルーサーに怒られそうなので、名誉の為にかっこいいのもひとつ!!
ブッ(^m^)ブサイク~♪♪♪_e0017383_16214968.jpg
ん~~~(*^m^*)ルー君かっこいい~~!!(あは!親バカ~笑)

お口なおしにもうひとつ!!
ブッ(^m^)ブサイク~♪♪♪_e0017383_15492176.jpg
この間シルジェン家が来た時に、こうこさんからマチルダにいただいた素敵なバラ♪蕾が開いてとっても綺麗~(*^m^*)

by mati_mama | 2006-06-08 16:49
<< 半年。。。 11日目!! >>