人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お星様☆"になってしまったマチルダ&弟ルーサーとのマイペースな毎日を綴ります。
by mati_mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
砧公園へお散歩~♪
砧公園へお散歩~♪_e0017383_198295.jpg



日曜日、一緒に頼んでいたお肉を取りに、兄ちゃんたちが遊びに来てくれました~♪
シルさんも大分ルーサーに馴れてくれたのか、みんなでガムの取り合いです!
砧公園へお散歩~♪_e0017383_19223934.jpg
ジェンガはシル兄ちゃんににらまれビビリながらガムをカミカミ。。。(笑)
砧公園へお散歩~♪_e0017383_19193050.jpg
そこにルーサーも来ました!「ぼくもほしいですぅ。。。」
砧公園へお散歩~♪_e0017383_1928956.jpg
ジ「ぼくもってないよ!」ル「ねぇ。。。くれませんかぁ。。。」
砧公園へお散歩~♪_e0017383_19315774.jpg
そのうち、大人のシルさんはこうこさんの足元でまったり~♪
かわいい~(^m^)フフフ♪
砧公園へお散歩~♪_e0017383_19365913.jpg
みんなまったり~♪

夕方になったので砧公園までお散歩に~♪
砧公園へお散歩~♪_e0017383_19395381.jpg
砧公園へお散歩~♪_e0017383_19422996.jpg
「エッへへ~♪」
砧公園へお散歩~♪_e0017383_19474330.jpg
ゴロ~ン♪「気持ちいい~!!」
砧公園へお散歩~♪_e0017383_19512818.jpg
「シル兄ちゃんにペロペロ♪あっ!ジェンガ兄ちゃんが見えなくなっちゃった。。。(汗)」
砧公園へお散歩~♪_e0017383_19561423.jpg
「いっぱい歩いたら、やっぱりお水だよね!!」
砧公園へお散歩~♪_e0017383_19565789.jpg
「びちょびちょになっちゃった!!エヘヘ」
「楽しかったぁ~!!またみんなで来ようね~♪♪♪」

by mati_mama | 2006-08-07 23:29
<< 初水遊び&MAYちゃん♪ 再会~☆ >>