人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お星様☆"になってしまったマチルダ&弟ルーサーとのマイペースな毎日を綴ります。
by mati_mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大変ご無沙汰してました。。。
大変ご無沙汰してました。。。_e0017383_20214073.jpg
           「エヘヘ~♪(^∇^)
       今年もどうぞよろしくおねがいします~♪」ル
大変ご無沙汰してました。。。_e0017383_20215868.jpg



忙しさにかまけて、苦手なパソコンさんをかなりサボってしまいました。。。
いろいろ訳はあるのですが。。。
ほんとにほんとにごめんなさい~(>_<)

新たな気持ちで、リニューアルしてみました。
これからも、今年もどうぞよろしくお願い致します!

ルーサー、とっても元気です♪♪♪
9ヶ月を過ぎて、もうすぐ10ヶ月になろうとしています。
ただいま26.5kg位。8ヶ月過ぎた頃から26kg前後で停滞中。
きょうだいの中では細身さんかな?
胸囲は70cm位。体高も高くなったし、胸毛等、毛量も増えて
だいぶ大人っぽくなってきました♪
が。。。ガウガウ遊びが大好き~!!その相手は私ですぅ(T∞T)
相変わらず聞き分けの良いおっとり(おとぼけ)さんです♪
ビビリ~も変わりません(笑)
あと、前にも増して甘えん坊さんです~(^m^)

by mati_mama | 2007-01-12 23:59
<< ポチ。。。 お花屋さんのお姉さん♪ >>